谷家の家族紹介

潤一
1962.12.8生まれ

なんでも自分でやらなければ気がすまない!
キャンプと釣りとスキーが大好きな、超°Cが多いおじさん。
マイブームはボート釣りかな?



恵子
1963.5.16生まれ

毎日仕事と家事に追われて、てんてこ舞いのママです。
やりたい事は山ほどあるのに、何にも出来なくてちょっとストレスがたまっています!
でも大好きな温泉につかるとちょっとホットします。

仕事はこんな感じでがんばっています!@A



一穂
1991.11.9生まれ

マイブームは“アリス九號(アリスナイン)”

地方のライブにも遠征しています。



美奈穂

1998.11.9生まれ

おね―ちゃんと誕生日がいっしょなんで―す!
好きなキャラクターは“くまのプーさんでーす!”

趣味はゲームです。
夏はボートに乗って釣りもします。
釣りの腕はパパより上かな?
(写真のスズキはパパが釣りました)





戻る
戻る