高尾山から相模湖へ

2007年05月04日
久しぶりに、高尾山から相模湖へ抜けるコースを歩きました。
多分15年ぶりです。子供のころはよく歩いたコースですが、道はうろ覚えだったので高尾山口の売店で地図を買いました。
最近膝の調子がよくなくて不安でしたが城山までは難なく到着しました。途中杖になる枝を捜していたら、青大将を発見!2m近くありびっくり!ママはあっという間に逃げていきました。
2007年05月04日
心配は的中し左膝は悲鳴を上げて曲がらなくなりました。
足を引きずり弁天島を経てやっとのことで、相模湖に到着!
やっぱり運動不足は見え見えです。定期的に歩きたいと思います。


トップへ
戻る