2010初すべり

2010年01月10日







2010初すべりは、ブランシュたかやまスキーリゾートです!

と言っても、ここ何年かは他のスキー場に行っていません。

年とともにだんだん億劫になり、なかなか新しい所を開拓する気になれません。

お気に入りの理由は、ボード禁止なので安心して滑れる事です。


予報は晴天でしたが、滑り出しとともに雪が降ってきました。


きれいな雪の結晶です。




















美奈穂もやっと独り立ちしてきました。



















お昼はレストランがすごく混んでいたので、焼きそばなどを買って車内で食べました。
こんな時キャンピングカー買ってよかったと実感します。
車内はFFヒーターで“ぬくぬく”です。



















午後からは晴れて山頂からの景色は抜群でした。
バックに見えるのは、エコーバレースキー場



















夕方まで目いっぱい滑りました。


トップへ
戻る